

 昨日は はじめて

わざと 更新せず でした

今日は わざと 画像なし

どうすべきなのかは わかって きている感じ




 これくらい 意味もなく モデリングしたら

モデリングが 好きなのかも くらいは

書いて いいのかと 思ったりして‥



 他のモデリング ブログが 止まったとき

気になるのは 前進なのか 後退か


ここの場合 前進ではないです

良くても 現状維持くらい


 再開するか しないのか 

どっちでも いい話しですね



ありがとう ございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
