


壁が ピンクなんて

なんて 斬新なんでしょえう

さすが ですね



 何人かと お話して

思ってんだけど

フロに 入る 眠い は

そろそろ 帰ってくれって 

意味なんだな

なるほどね


 
 上級者ほど 話上手

会話が 楽しいし 親切だね



 やっかいな こと

始めちゃったな 楽しいが 

そこが 問題のようにも 

思われる わけで



 名前の 意味に 気がついた人と

出会ったのは すんげぇー

うれしかった 

なぜなら たいてい その長い 名前は何ですか?

何回 同じ 質問に 答えたことか

石の効果も 知っていた うれしかったね

彼の方が かなり いろいろと 

そのジャンル全般に 詳しいようだった


 さみしくて ブログ やってるんだから

楽しいのは あたりまえ

 そっち がんばろうかな

76

ご訪問 ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
