


たまには 自由な 舞いでも 

と 思ったちゅ~こんねぇ

自由って ちょ~ えれぇ~よっ

やっ ちょ ちゅ~ こん けぇ?


二十歳のころまで 

好きでなかった 言葉も

ある人物との 出会いで

考えが 変わった 

今は 好きな 言葉だけと

今も あの人のように 

うまくは 使えない 

でも たぶん ほんとうは

言葉の 問題では なくて

あの人自身が すごい人で あって

どこの どんな 言葉を

使うかは 

あまり 関係ないん だろうなぁ

そしたら もしかして

自分 みたいなのが 下手に

使っちゃ ダメの 

ような気もしてきたけど

せっかく 書いたから

載せちゃおっ


訪問 ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
