


 
 対戦 相手を 

よく見ていなかったため

同じ相手に 2度負けた 

そのあと うれしい ことがあった

試合観戦者が 話しかけてきてくれ

たしか こんな 内容だった

『ないと おしかったな かっこよかったぞ』

そのあと 話途中で 通信切断 

せっかく 初めて

会話したのに 残念だった 

いろいろ質問されていたけど

よく わからなかったが

仲良く なれそうだったのに

通信の バカヤロー

そんなもんだよね 人生ってヤツは

/min

77

餃子の大将に はじめて 行った

口の 中の上側の方 

違う 違う そっち側 そう

そう そのあたりを

すこし やけどした

やわらかい 餃子でした


訪問 ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
