


 好奇心や不思議が

壊れてしまわないように

僕のことを 知っている方は

なるべく秘密に 

してくださると 良いのですが

よろしく おねがいします


 このブログの みどころは

いつ 投げ出すのかですね

自分も楽しみです

どんな理由を考えつくのかが‥

79

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログそっとやられてる感じだったので
返しリンク貼りませんでしたが、リンク張る
の迷惑じゃなさそうなのではります。

宜しくです。

Re: No title

すみません 何か 頭がパニック状態です

勝手に 尊敬させていただいております。

一度ここに 書いた コメント そちらに送ってしまい 何してるんだろう状態です。

どうしたら 良いのか わからなくなりました。

No title

尊敬だとか崇拝だとか・・・
こっちがプレッシャーでブログやめるわ。

冗談ですw

7千型以上描いてりゃ、普通の描き方してたら
飽きがきて続けられないから自然の成り行きですよ。

でも最近、あれほどあったライノ愛が・・・。

だからライノマンにはあかいくりぷとないとさんみたいな
人が必要なのかも・・・。



Re: No title


> だからライノマンにはあかいくりぷとないとさんみたいな
> 人が必要なのかも・・・。

たぶん 僕の イメージに 良い方に 勘違いが ありそうな お言葉ですが
もちろん そのままで いてください

最初は 頭がパニックになってしまいましたが、今は、とてもうれしいです

コメントいただき 本当に ありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
