


時間 あけると

頭の中 リセット

されていて

忘れている

まずいですなぁ

ざわ・・ざわ・・・ざわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今日を頑張り始めた者にのみ……明日は来るんだよ…!

せら吉 様

コメントありがとうございます
 
数字が あったため 非公開にすべきと 判断しました
そのため コメント承認は わざと いたしません

> 忘れてもまた覚えなおせばいいんです。
 
アドバイス とてもうれしいです これからもアドバイス
いただけるように もっと がんばりたいです

> 帝愛グループから借金してない限り、きっと大丈夫だと思います。

帝愛グループから借金は たぶん していなかったはずです
たぶん 大丈夫だと思います

おっしゃるとうりです これが 言いたくて仕方ないんです
ざわ・・ざわ・・・ざわ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> お気遣いありがとうございます☆

難しくて どのように モデリングされて いらっしゃるのか

自分には 理解できませんが ブログ楽しみに 拝見させていただいております

コメントいただき ありがとうございました。  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日時
月別アーカイブ
時計
再スタート
タイムカウンター
検索フォーム
気になるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
